レオナ第一幼稚園2月誕生会

今日は2月生まれの子の誕生会です🎉

年少さんは2月生まれがいないので、

今月は年長さんと年中さんだけです。

 

水曜日に先生と誕生カード用の写真

を撮りました💕

自分の好きな場所で撮ったら・・・

いい写真を選んで・・・

プリント😃・・・担任の先生が誕生

カードに貼ってくれますよ💖

 

さあ、今日の主役の入場です✨

拍手で迎えましょう👏パチパチ‼

 

2月生まれの子にインタビュー🎤

何歳になりましたか?

好きな遊びはなんですか?

将来、何になりたいですか?

 

次は誕生カードのプレゼント🎁

先生がお祝いのメッセージを読んで

くれました😍先生と撮った写真も貼

ってありますよ💕

 

そしてお家の人から母の会のプレゼ

ントをもらいます🎁

ずっと気になっていた中身を確認😁

お家の人もお祝いのメッセージを

読んでくれました💕

 

お家の人にもインタビューをして

みましょう🎤

生まれたときのことや、小さい頃の

ことを教えてください💑

 

最後にみんなから歌のプレゼント♬

♬おめでとう たんじょうび

おめでとう たんじょうび・・・♪

 

誕生会のあとはお楽しみ会ですよ😆

年長さん

年中さん

 

そして今日のおやつは・・・

かりんとう饅頭でした😘

 

年度末が近づいています。誕生会は

あと3月生まれの子だけですね😉

 

2月生まれの子、おめでとう・・・

生まれてきてくれてありがとう✨💖