レオナ第一幼稚園3学期始業式

あけましておめでとうございます🎍

冬休みが終わり、今日は3学期の始業

式です。

素晴らしい晴天になりました。

久しぶりに園庭に子どもたちの声

が響きます😆

先生と遊べてうれしいね😊

 

式が始まるまでの時間、

絵本を読んでもらったり・・・

折り紙をしたり・・・

 

さあ、始業式が始まりますよ。

「♬レオナっこの詩」のあと、

園長先生のお話です。

「3学期は『かけあし』があります。

苦しくてもがんばって走り、心と体

を強くしましょう。

今年の4月には学年が一つずつあがり、

年長さんは小学校で、年中さんは二階

の教室で、年少さんは旧館の教室でと、

過ごす場所もかわりますよ。」

みんないい姿勢で聞けていますね👍

 

今日は11時帰りです🕚

帰る準備をしますよ。 年少さん、

すごくはやくできるようになったね👍

帰りの歌をうたいましょう😊

♬きょうも たのしく すみました

なかよしこよしで かえりましょ♪

「さようなら」

明日から給食とかけ足が始まります。