レオナ第二幼稚園11月誕生会

🎉11月誕生会🎉

今月もみんなで一緒に誕生日をお祝いしよう😆

さっそく、クラスから拍手が聞こえてきたよ~👏

今日の主役はだあれ❓

まずはインタビュー🎤

将来なりたいものやこれから頑張りたいことを

教えてくれました✨

お家の人からは、愛情いっぱいのメッセージ

ありがとうございました💕

先生からみんなへクイズ、分かるかな❓

たくさん手が挙がります✋

おともだちのことは、なんでも知ってるよ😁

今度は、みんなからお友だちへ

歌と言葉のプレゼントを贈ります🎵

さいごは、先生からのお楽しみのプレゼント🎁

歌、絵本、ジャンケン列車🚃

クラスでそれぞれの時間を楽しみました✨

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう🥰

前向きにがんばるみんながだいすきだよ😍

 

今月のデザート🍬

『シュークリーム』