レオナ第一幼稚園園内遊戯会1

秋が深まり肌寒くなってきましたね。

幼稚園のカエデもすっかり色づきました。

 

今日は梅組・紅葉組・松組さんの

園内遊戯会です。

 

一番は年少の梅組さんですよ😊

もう準備はOK ですね👌

副園長先生のチャイムを合図にいよいよ

始まります。

オペレッタ「ともだちだいすき」です。

桜組さんが見に来てくれました🌸

ゾウさんとキリンさんとウサギさんが

かくれんぼをしますよ🐘

ウサギさん、上手にかくれましたね🐇

歌は「どんないろがすき」です♬

 

続いて年中の紅葉組さん

教室で先生からお面を受け取って・・・

オペレッタ「かえるののどじまん」🐸

竹組さんが見に来てくれました。

カエルたちがのどじまんに挑戦しますが

なかなか難しいようです。

みんなで歌ったらとってもうまくいきました。

歌は「赤鬼と青鬼のタンゴ」♫

 

最後は年長の松組さんです。

さあ、出発‼🐠

みんな魚になって

オペレッタ「スイミー」の始まりです。

クラゲさんや・・・

イセエビさんもいますよ。

歌は「せかいがひとつになるまで」です♬

終わった後、園長先生にいっぱい褒めて

もらいました😊

 

明日は桜組さん・竹組さん・杉組さんの

園内遊戯会です。