レオナ第二幼稚園園内遊戯会年少・ふじ

2日目の園内遊戯会は、

年少さんとふじ組さん😊

まずは、年少さんです✨

年少の演目

『てぶくろ🧤』

かわいいどうぶつさんたちが🐰

みんなで声をそろえて、みんなでげんきに歌って、

みんなでがんばっています💕

さいごは、ふじ組さん✨

みんなちゃんと、準備は出来たかな~❓

ずっと、ニコニコしてます😊

ふじ組の演目

『ヘンゼルとグレーテル🍬』

いざ本番!ふじの演目✨

ひとりひとりが役を演じて

その個性と力強さに、心が引きつけられたよ~✨

みんなの頑張る姿を

見ることができた園内遊戯会です💕

そして各クラス、毎日遊戯会に向けて

日々活動を続けています✨

 

その中で、取り組む姿からも

できるようになったことや成長を感じながら

遊戯会活動に励んでいます。

 

本番は、11月22日、25日の2日間✨

子どもたちの成長とクラスでつくりあげた演目を

あたたかい拍手で見守ってくださるとうれしいです✨

遊戯会当日まで、頑張って活動していくよ~💪

 

楽しみにしていてくださいね☺