レオナ第一幼稚園10月誕生会

雲ひとつない秋晴れとなりました。

今日は10月生まれの子の誕生会です🎉

 

昨日、先生といっしょに誕生会

アルバムの写真を撮りました。

自分の好きな場所を選んだよ😃

ジャングルジム

登り棒

ブランコ

木のお家

うんてい

すべり台

みんな、とってもいい笑顔😊✨

 

朝、お家の人も来てくれました😉💕

検温をお願いします😉

 

さあ、誕生会の始まりですよ🎊

まずはインタビュー🎤

みんなはきはきと答えてたね😁

先生から記念のアルバムをもらい

ました。もちろん昨日いっしょに

撮った写真も貼ってあるよ📷

お家の人にもインタビュー😘

お祝いの言葉も読んでくれました💖

そして母の会からのプレゼント🎁

これが楽しみだったんだよね😍

最後は、おめでとうの気持を込めて

🎵ハッピーバースデーの歌♬

 

さあ、お楽しみの時間です😉

椅子取りゲームや大型絵本の読み

聞かせ、楽しいね😃💖

 

みんなが楽しみにしていたおやつは

「利尻昆布せんべい」

ちょっと、大人の味?・・・😁

先生といっしょに食べたよ😘

おいしかったね👌💕

 

10月生まれの子、おめでとう

生まれてきてくれてありがとう💖✨