レオナ第一幼稚園レオナっこへの激励メッセージ(年中)

たけさん、もみじさんのみんな❤

げんきにしてるかな??

せんせいたちは、

みんなにあえることをたのしみに

ようちえんでじゅんびをしているよ♪

 

きょうは、

たけぐみ、もみじぐみの

おへやなどをしょうかいします!!

 

たけぐみ

たけぐみのおへやのなかには、

おはながたくさんさいているよ♡

えがおいっぱい、げんきいっぱいですごせるように

いろいろないろなはながさいているよ♪

みんなのえがおのはなも、

ようちえんでたくさんさかせようね♡

 

もみじぐみ

もみじぐみのおへやには、

うみのいきものがたくさんいるよ♪

ぜんぶしっているかな??

ここにはうつっていないけど、

たんじょうびのなまえのもじをおおきくかいて

みんながみつけやすいようにしたよ!

ようちえんにきたら、

じぶんのたんじょうびをみつけてみてね♡

 

ひめくりカレンダー

★ひだりのカラフルなカレンダーが<たけぐみ

★みぎのどうぶつのカレンダーが<もみじぐみ

 

じぶんでおちょうめんにシールはれるかな?

ようちえんにきたら、

カレンダーをよく見て

まいちにシールをはってみよう♪

 

ねんちゅうさんのおへやには、

あたらしいおもちゃもいっぱい💛

けんをつくったり、

くるまをつくったり、

カプラでとうをつくったり、

おままごとであそんだり・・・♫

もっともっと、

たのしいあそびをみつけていこうね♪♪

 

だいすきなみんなと

ようちえんんですごせることを

たのしみにまっているよ💓

 

りさこせんせい、りりせんせい より♡