レオナ第一幼稚園絵画教室

今日はマーちゃん先生の絵画教室です。

年中さんと年長さんの描くものは・・・

これー‼・・・自転車です。

ちょっとサイクリング気分を味わって

みるかな・・・🚴

なんか、背景がにぎやかですねえ😁

山や川・鳥・犬、なんと円盤やマーちゃん

先生もいますよ😃

 

さあ、さっそく描きましょう🚵

まずはクレヨンで・・・

すごーい😲 自転車は難しいのに、みんな

さっと書き始めましたよ👍

 

次は絵の具をぬります。

色をかえるときは、筆をおふろでバチャ

バチャだったよね。

できた子は先生の所へ持って行きます。

よく頑張りました👌

みんな上手に描けましたよ✨

 

 

次は年少さんです。何を描くのかな。

はーい、近くに集まって・・・

ジャーン‼これです😊

カブトムシでした😃

まずクレヨンで描きます。

年少さんも絵の具をぬりますよ。

みんな楽しそうに描いてますねえ✨

できたら先生のところへ持っていきます💕

「ありがとうございました」

「はい、よく頑張りました」

 

今日はむしむしと暑い日でしたが、みんな

楽しそうに描いていましたね✨