レオナ第一幼稚園すくすく広場4

今日は4回目のすくすく広場です。

戸外遊びと色水遊びを予定していまし

たが、あいにくの雨のためレオナホー

ルでの活動になりました☂

 

色々なおもちゃが用意されていますよ😃

井形ブロックで道路を作って・・

・・・ショベルカーが通りまーす😊

大型ソフト積み木。

すごい・・・高く積んだねえ😲

これは「ルーピングフリズル」

ままごとキッチンです。どんなごちそう

ができるのかな🔪

大きなぬいぐるみもありますよ🐶

 

 

さあ、今度はお家の人と楽しく踊ろう。

「ぼよよん行進曲」だよ♬

«ぼよよよーん»でジャンプ

 

次は製作です。かざぐるまを作りますよ。

シールを貼ってかっこよくしよう✨

難しいところはお家の人に手伝って

もらってね💖

できたー‼👍

元気よく走るとクルクル回るよ😃

 

そして最後は読み聞かせ。🐸

絵本は「ぴょーん」です🐸

色々な動物がぴょーんとジャンプします😼

楽しい絵本にみんな目が釘付け😶

いっしょに«ぴょーーん»

 

予定が変更になったけど、今日も楽しく過

ごせましたね💕

次回は21日(火)です。

今日できなかった、戸外遊びと色水遊びを

予定しています。