レオナ第二幼稚園スイミング(年長)

今日、年長さんはスイミング💦

ふじ組さん・すみれ組さんが順番に向かいます💨

バスに乗って出発だよ~🐲

到着したら、挨拶をして中へ入ります😊

まずは、準備体操🤸‍♂️

ケガをしないように、しっかり体を動かして~!

 

プールに行く前に、先生とお約束✋

『走らない、水を飲まない、お友だちの上に乗らない』

だったよね💦

プールでは、

力強いバタ足でたくさん水しぶきが出たね💦

水花火は、

『誰が高い水花火を打ち上げられるかな?』

プールの中では、

カメでゆっくり歩いたり、

カエルになってプールをぴょーん🐸

だるまさんがこ~ろんだもしたよ!

水に顔をつけたりして、

水の中での動きを楽しみました💕

『あったか~い」

みんなの気持ちよさそうな顔をパチリ📸

次回のスイミングも楽しみだね😉