レオナ第二幼稚園第4回すくすく広場リトミック②

昨日は、第4回すくすく広場の

リトミック②が開催されました!

今回もかわいいお友だちが

たくさん遊びにきてくれました(^^)/

 

リトミック②も前回と同様の講師さんを

お招きし、たくさんの音楽にふれながら

親子で楽しんでいただきました。

内容は、こちら♡

ひげじいさん☆

「あめふりくまのこ」シアター☆

スカーフ遊び☆

「いないいないばあっ!」

などなど。

 

そして最後は、マラカス遊びを行いました。

マラカスはペットボトルや豆を使った

手作りマラカス☆

お母さんとシールを貼ったりして作りました。

作ったマラカスで音楽に合わせてふったり

踊ったりして楽しみました(^^♪

リトミックがぎゅーっとつまった

もりだくさんの内容でした♡

すくすく広場に来てくださった親子のみなさん、

昨日は、ありがとうございました!!

 

次回のすくすく広場は、

7月4日(木)10:30~11:30

七夕飾り製作です☆

本日、6月27日(木)から

電話受付を開始しています!

まだ空きがありますので、

みなさんのご参加お待ちしております。

お気軽にお電話ください(^○^)

 

℡ 0564-45-2729