レオナ第一幼稚園すくすく広場3

今日は第3回のすくすく広場です😃

かわいいお友だちがたくさん来て

くれましたよ✨

 

前半は自由遊び。楽しそうな遊具

がいっぱいあります😍

ブランコ

すべり台

砂遊び

クライミング

ボール遊び

フラフープ

木のお家

ジャングルジム

足けりミニバイク

 

すごく暑いけど、みんな元気に遊ん

でますね🥵

 

水分を補給して、後半は製作遊びと

大型絵本の読み聞かせです💦

かわいい材料を使って作るのは

「お花のネックレス」です🌼

難しいところはママに手伝って

もらって・・・💕

「できたよ‼」

とってもかわいくできました😊✨

 

次は読み聞かせですよ💖

絵本は「ねずみくんのちょっき」🐭

みんな真剣に見てますねえ😦

 

これで今日のすくすくはおしまい。

楽しかったかな?

バイバイ、また来てね。

 

次回は6月14日(火)です。

戸外遊びと色水遊びを予定して

いますが、内容は変更になる場

合があります。