レオナ第二幼稚園令和3年度修了証書授与式

『仲良しの友だちができて

幼稚園が楽しくなったよね!』

『連続で跳べるようになったなわとびは、

嬉しくてもっとチャレンジしたくなったよね!』

出発前、ドキドキ😊

たくさんみんなで笑って、悔しくて泣いた

思い出いっぱいの幼稚園を卒園します✨

『はい』

しっかり前を向いて、花道を歩くみんなからは

年長として頼もしく成長した姿がありました。

『3年間、ありがとう』

お父さん、お母さんの顔を見て

感謝を伝えられることへの成長を

何よりもうれしく感じています。

年長の保護者の皆様へ

本日は、誠におめでとうございます。

今日の日を無事に迎えることができたことを

深くお礼申し上げます。

 

そして、この状況下の中で

制限が多くなり、ご協力やお願いばかりとなってしまったことを

大変申し訳なく思っています。

幼稚園では、このような状況だからこそ

できることを考えて活動をしてきました。

子どもたちには、コロナでどのような活動をしていくか伝えていく中で

行事や活動の1つひとつを大事に楽しみながらどんなことにも

挑戦できる子どもたちの姿がありました。

今となってみれば、この経験がみんなとの

かげがえのない時間となりました。

このような時間を持つことができたのも

今日まで温かく見守ってくださった保護者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

職員一同、深くお礼申し上げます。

ふじ組担任の言葉💕

すみれ組担任の言葉💕