レオナ第一幼稚園お別れ式

卒園が間近に迫ってきましたね

今日は在園児とのお別れ式です😢

雲ひとつない暖かな日になりました🌞

今回も新型コロナ対策のため外での

実施になります。

旧館の前に主役の年長さん、

新館階段に年少さんと満三さん、

ジャングルジム付近に年中さんが並

んで「お別れ式」の始まりです。

まずは園長先生のお話。

続いて在園児からの贈る言葉と・・・

プレゼントです🎁

 

今度は卒園児のお別れのことば。

代表の子が立派に読んでくれました👍

 

最後にお別れの歌です

曲は・・・

🎵「さよならぼくたちのようちえん」

卒園式でも歌いますよ😊

 

今日のおやつは・・・

ペコちゃんのほっぺ

・・・あまおう苺ミルキーです🍓

ペコちゃんの絵がついてます

かわいいね😍

うーん、ホイップクリームが

・・・すごくおいしい😘✨

 

 

卒園式は16日(水)です。

楽しい思い出をいっぱい持って

巣立っていってね💕