レオナ第二幼稚園第6回すくすく広場水遊び①

先週の金曜日、

すくすく広場が開催され、

かわいいお友だちがたくさん

遊びに来てくれました♡

 

今回は水遊び☆

まずは、「♪にじのむこうに」で

準備体操♪

 

そして、いよいよ水遊び☆

きんぎょが釣れたよ♡

船やジョウロ、ペットボトルでも

遊んだよ♡

ワンタッチプールでは、

ジュースやさんを楽しみました♡

 

水遊びをそれぞれの楽しみ方で

お母さんやお父さんと

おもいっきり楽しんでくれました!!

お越しいただいた親子の皆さん、

金曜日はありがとうございました!

また遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

次回のすくすく広場も水遊びを行います(^^)/

≪第7回すくすく広場≫

【内容】 すくすく水遊び②

【持ち物】 水着、着替え、タオル、帽子

【開催日】 7月25日(木)

【時間】 10:30~11:30

【予約日】 7月18日(木)9:15~

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪

お気軽にお電話ください(^^)♡

℡ 0564-45-2729