レオナ第一幼稚園公開レオナっこ教室(後半)

雪がちらつく寒い日になりました❄

今日は公開レオナっこ教室の後半です。

母の会バザーもありますよ💕

 

まずは松組さんからです。

体操服に着替えて、さあがんばるぞ😃

お家の人の前を通って・・・

奥の園庭へ

寒いから準備運動しっかりやるよ

 

次は縄跳び

できる子はあやとびや二重跳びにも

挑戦してみよう😊

 

あたたかくなったかな❓

次はドッジボールだよ😆

チーム分けして・・・きちんとあいさつ

「お願いします」

始まったらもう真剣😐

お家の人も応援してくれています🥰

 

これでレオナっこ教室は終わりです。

最後にママのところに行って・・・

・・・ギュウ💕

 

年長さんは続けてかけ足ですよ😊

「がんばるぞ」「おうー」

寒さに負けず元気ですねえ。

かけあし納めの会ももうすぐだよ👟

 

さあ、次は杉組さんですよ😃

ちょっと雪が舞ってきたけどがんばろう

 

まずは縄跳び、お家の人も見てますよ👩

すごい、みんな上手に跳べるね😲

 

次はお待ちかねのドッジボール。

線が薄くなったので引き直しますよ

これをやると必ず子どもがついてきます😁

 

はーい、チームごとに並んでー

「外野やってくれるひとー」

「はーい‼」

 

試合開始😆

さすが年長さん。けっこう速いボールが

飛んできますよ😱

 

ゲームが終わりました。

指は痛くないですかー?

これでレオナっこ教室は終わりです😊

 

ママのところへ行って・・・

・・・ギュウ💖

 

母の会バザーにも寄っていってね

かわいい物がいろいろあります✨

マスク、買ってもらったよ😃

 

保護者の皆さま、今日は雪がちらつくような

寒い中、公開レオナっこ教室をご参観いただ

ありがとうございました。