レオナ第一幼稚園誕生会

今日は延期になっていた8月生まれ

の子の誕生会です。

きのう、この会のために担任の先生と

記念の写真を撮ったよ📷

 

朝、少し雨が降っているなか、お家の

人も来てくれました😃

体温チェックにご協力をお願いします。

誕生会が始まりました。

8月生まれの子の入場です😊

拍手で迎えましょう👐

まずはインタビューです🎤

「いくつになりましたか?」

「好きな色はなんですか?」

「好きな食べ物はなんですか?」

ちょっと恥ずかしいけどがんばって

答えました。😁

お家の人にもお話を聞きました。

生まれたときのこと、家での様子・・・

みんながとっても大切な子供であるこ

とが伝わってきますね💕✨

続いて、先生からのプレゼント😍

身長や体重の記録、お祝いのメッセージ

もちろん一緒に撮った写真もありますよ。

お母さんが渡してくれたのは母の会

からのプレゼントです🎁

楽しみにしてたけど、中身はなん

だろう

 

会の後はお楽しみの時間です。

「ちびゴリラのちびちび」🦍

年中さんは、先生の手品🤣

これはだれの足あと❓

犬さんでした🐶

 

今日のおやつはみんなの大好きな

パピコ!です😍

8月生まれの子から先にあげますよ😘

 

楽しかったかな?10日後の24日(金)

は9月生まれの子の誕生会です。