レオナ第一幼稚園2学期終業式

2学期最後の日、素晴らしい晴天に

なりました🌞

鉄棒の下には氷が張っていますよ🥶

さっそくみんな集まってきました😃

やったー!氷をゲット😆

 

今日は2学期の終業式です。

運動会やお遊戯会、収穫祭など、

いろんなことがあった2学期ですね。

 

式が始まる前の様子は・・・

年少さんが荷物を自分でバッグに

入れています。すごーい、上手に

できるようになったね😲

年長さんはゲームをやってますよ😃

年中さんは絵本を読んでもらって

ますね😊

 

さあ、終業式が始まりました。

まずは、「レオナっこの詩」を

元気よく歌いましょう♪

♬あさのあいさつ にっこりえがお・・

続いて園長先生のお話です。

レオナっこ10の心根」を園長先

生のあとについて言いましょう。

1 わたしは大切なこどもです

2 自分からあいさつできます

3 うそをつきません

10 わたしの心は日の出の太陽です

みんな元気に言えました。

楽しいお正月を迎えてくださいね。

みんないい姿勢で聞いていますよ👍

 

最後に、冬休み中の生活についての

お話です。しっかり聞いてね。

お休み中は事故やけがに気をつけま

しょう。また、いろんな人にあいさ

つがしっかりできるといいですね。

 

今日は11時帰りです。

式が終わったらすぐ降園です。

荷物がいっぱい・・・😁

「さようなら」

楽しいクリスマスとお正月を・・・

また3学期に元気に来てね💕