レオナ第二幼稚園年中スイミング

年中さんは初めて

スイミングに行ってきました💨

行く前、みんなドキドキしていたね💕

まずは、準備体操~!

『いっち、にっ、さん、しっ』

からだもしっかりのびたね~😆

約束は三つ🔺

「飲まない・走らない・のらないだよ」

先生の目を見て👀

しっかり聞けました👏

準備はバッチリだね👌

プールへ向かいまーす😁

まずは、バシャバシャ!バタ足から

じょうずにできました😁

そして水の花火もドッカンドッカンあがりました💦

もうみんなの顔は見えません🤣

つぎは、だるまさんが転んだ!

「あっぷっぷバージョン🤩」

動かないで~向こう側までいけるかな?

さいごは、プールをおさんぽ💛

水が顔についても大丈夫🤗

教えてもらったあっぷっぷの顔と

顔についた水をゴシゴシ~って

はらっちゃおう👌

みんな楽しくプールに入れたね

顔つけもとっても頑張りました💦

みんなはなまる~💮