レオナ第二幼稚園7月誕生会

7月生まれのお友だちの

誕生会が始まるよ~🤗

今月も

心をこめてお祝いしよう🎉

『今月の主役はだあれ?🎤』

早速、のぞいてきました👀

まずは、せんせいからのインタビュー

みんな1歳おおきくなって好きなもの

やりたいことがハッキリしてきたんだね😊

かっこよく答えてくれてありがとう

そして、おかあさんにもおはなしを聞くことができました✨

子どもたちへ愛情いっぱいのことばをありがとうございます❤

 

次は、みんなの番🎵

心を込めた歌とことばのプレゼントです🎁

最後は、先生からみんなへお楽しみのプレゼント✨

今日は、おはなしかな?

ワクワクするね😆

 

7月も特別な誕生会になりました😊

大好きなお友だちのお祝いができたね👏

さいごに、7月生まれのお友だち

『おたんじょうびおめでとう✨

生まれてきてくれてありがとう💕

これからも、みんなで楽しい思い出たくさんつくろうね』

 

☆誕生会のデザート☆

りんごのアイスドリンクでした🍎