レオナ第一幼稚園すくすく広場2

今日は2回目のすくすく広場です。

水遊びの予定でしたが、あいにく

の雨のためレオナホールでの自由

遊びと七夕飾り作りに変更です。

コロナ対策の消毒をしましょう。

いろんなおもちゃで遊べるよ😍

これ、磁石でくっつくんだよ🚙

これはままごとキッチン🍛

何を作ってるのかな?

ブロックもあるよ😃

ぬいぐるみがいっぱい🐶

お気に入りを選んだら・・・

段ボールの車に乗せてドライブ🚘

自分も乗ってお母さんに引っ張って

もらおう💕

「いいなあ。楽しそう・・・」年中さん

がうらやましそうに見ていますよ😒

こちらは七夕飾り、星かざりや短冊

かざりを作って竹に付けます🌟

上手にできたねえ✨

お家に飾ってね💖

 

最後は大型絵本の読み聞かせ

「ねずみくんのチョッキ」です🐭

「先生さようなら」

今日も楽しかったかな❓

 

次回は8月26日です。水遊びを予定して

いるので、晴れだといいですね🌞