レオナ第一幼稚園すくすく広場

昨日までの寒さが少し和らぎ、過ごし

やすい日になりました😃

今日は1歳児さんのすくすく広場です。

 

かわいい子が遊びに来てくれましたよ。

はじめは自由に外遊びです。

おもちゃがたくさんあります。

砂遊び

すべり台

木のお家

ジャングルジム

ボール遊び

足けりミニバイク

おままごと

フラフープ

ブランコ

 

今日は暖かくて外遊びには絶好の日に

なりましたね🌞

 

次はレオナホールに入りますよ。

これはクリスマス会用のツリーです🎅

クリスマスが近いので、今日はトナカイ

さんの顔を作ります🎅

台紙とシールを配りますね😊

「はいどうぞ」

黒いシールが目になるように貼るんだよ。

後のシールは自由に使ってね😃

ひもの長さを調節して・・・完成です😍

 

残りの時間は自由に遊んでいいですよ😉

いろんなおもちゃがあって楽しいね💕

えらいねえ💖すごく仲良く遊んでますよ😊

 

これで今日のすくすく広場は終了です😢

「バイバーイ、楽しかったかな?」

 

次回のすくすく広場が今年度の最終となります。

1月中に2歳児さんを対象に行う予定です。