レオナ第二幼稚園年長スイミング

ふじさん・すみれさんは

スイミングへ行きますよ~😆

消毒をして、出発でーす🚩

まずは、準備体操です!

水に入る準備は、できたかな?😊

プールに入る約束は3つ❕

○走らない

○お友だちに水の中で乗らない

○お水を飲まない

安全に楽しく入るためには、とても大事だね✨

 

さっそくプールで、バタ足からしてみよう~😊

すごい水しぶき~💦

水の中は、

「冷たいかな?あったかいかな?」

とってもいい温度で気持ちいいね✨

 

先生から、水に上手にもぐる

”あっぷっぷのかお😚”

この顔を覚えたら、お水の中でも大丈夫💪

かめさん、かえるさんみたいに

すいすーいっ

上手に歩くことができました😆

得意な子は、顔がしっかり水につけれるね👏

次回も、スイミング楽しみだね😁

さいごは、みんなで頭を乾かしました😆