レオナ第二幼稚園園内遠足ごっこ(年中・年少)

季節は、秋🍁

そんな秋を感じて楽しむ日😊

あらっ❓なんだか幼稚園がいつもと違うね👀

ふしぎな森が出現してるよ🍄

『さぁ!みんなで秋を見つけにレッツゴー✊』

体育室のトンネルくぐると

くだものカードがなってるよ🍇

1人ひとつ、カードをゲット✨

じゃあ、次の秋も探しに行こう🏃‍♂️

タフロープの森の中やトンネルをくぐると

楽しい発見がたくさん😊

体育室のふしぎな森は

みんなのワクワクを感じることができたよ😆

次は、園庭へ行くよ~🏃‍♀️

まだまだ、秋が隠れています🍂

今度は、自由にカードを探します😄

みんな元気に、カードの隠された場所に✨

『見つけたよ~!』

レオナっこのみんなは、にっこり笑顔❤

全部見つけることができたかな❓

最後は、クラスで

みつけたカードをならべ

うらがえすと文字が書かれているよ

ならべて、ならべて出てきた文字は・・・

”れおなだいすき♥”

年長さんが作ってくれたバックです💕

このバックに入れて持ち帰ります🎵

遠足ごっこで

みんなのお友だち大好きなきもち❤

先生が大好きなきもち❤

そして、たくさんの人のおかげで今日の日が過ごせたね❤