レオナ第一幼稚園令和2年度始業式

入園式の次の日、10日。

在園児の子どもたちが始業式を迎えました。

登園すると、新しいクラスの名札を担任から

つけてもらい、新しい館の保育室にもなり、

みんなニコニコそしてワクワクしている様子の年中さんです♪

そして、嬉しそうにしながらも、

一番大きなお兄さんお姉さんになり、

とっても眺めのいい2階の部屋になり嬉しそうな年長さん♪

みんないい緊張感を持ちながらの

スタートとなりました!

 

始業式は、

各クラスで、放送を使って行いました。

どのクラスも、みんな上手に話を聞き、

参加することができていました!

 

13日からはいよいよ全園児が登園となります!

いよいよ始まる令和2年度!

私たち職員もとても楽しみしています♪

 

令和2年度も、

レオナ第一幼稚園職員一同

幼稚園が子どもたちにとって安心できる場所、

笑顔が輝く場所になるように、

笑顔で子どもたちに寄り添いながら

楽しく過ごしていきたいと思っています!

 

今年度も

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m