レオナ第一幼稚園令和2年度入園式

昨日9日、入園式行われました!

 

今年は、新型コロナウイルスの感染防止のため、

開催は、戸外という形になりましたが、

園庭の桜は、

子どもたちを待っていたかのように満開🌸

そして、最高の青空の下で開催することができました!

 

大きなスモックを着た

かわいい42名の子どもたちと、

年中、年長に途中入園する4名の子どもたちが

式に参加しました。

楽しそうにしている子や、ドキドキしている子など、

様々な姿が見られましたが、

とても良い入園式となりました♪

次、新入園の子どもたちが

登園するのは13日(月)。

ワクワク♪ドキドキ♥の幼稚園生活の始まりです♪

 

ドキドキしている保護者の方も

たくさん見えると思いますが、

朝、「いってらっしゃい!」と

笑顔で送り出していただけると

子どもたちのパワーにもなると思うので

よろしくお願いします!

職員一同、1人ひとりに寄り添いながら

全力でサポートしていきます!

楽しみにお待ちしていますね💓