レオナ第二幼稚園3月誕生会

年長さんが卒園して、1週間が経ちました。

なんだか園庭がさみしく感じますが、

年中さん、年少さんは、今日も元気に

園庭をかけまわっています(^^)

 

今日は、今年度最後となる

3月生まれのお友だちの誕生会が開催されました!

今回は、年少2クラス合同開催の

誕生会の様子をお伝えしたいと思います(^^)/

2クラス合同なので、人数が多くなるため、

コロナ対策として、隣との間隔を取るために

広い体育室を使って行われました。

 

年少さんには、3月生まれのお友だちが6人♡

1人お休みなので、5人のお友だちが

大好きなお母さんといっしょに入場し、

誕生会がはじまりました♪

先生から誕生児の子の紹介をする中で、

お母さんたちに

「お子さんの好きなところはどこですか?」と

インタビューさせていただきました。

お子さんのステキなところを

たくさん聞かせてもらいました。

手形や写真、メッセージが書いてある

誕生日カードの紹介もありました(^^)

そして、みんなからも歌の贈り物♪

元気な歌声を届けることができました(^○^)

 

最後は、先生からのプレゼント☆

サックス&ピアノ演奏🎁♪

「♪アイアイ」

「♪レットイットゴー」

「♪きのこ」

N先生とS先生の心のこもった演奏が

みんなの心にしっかり届いたことと思います♡

 

お母さんや先生、年少さんみんなで

温かい雰囲気の中、お誕生日を

お祝いすることができました(*^-^*)

 

誕生会にご参加いただいた保護者のみなさま、

本日はありがとうごさいました。

 

3がつうまれのねんしょうさん、

4さいおめでとう!!

3がつうまれのねんちゅうさん、

5さいおめでとう!!

うまれてきてくれてありがとう♡♡♡