レオナ第二幼稚園お遊戯会

本日、レオナ第二幼稚園の

お遊戯会が開催されました(^^)/

 

10月下旬から

本格的にお遊戯会活動が始まり、

クラスで心を一つにがんばってきました。

プログラムです♡

ここでの写真は、

園内お遊戯会の時のものですが。

年少さんや満3歳児さんにとっては、

初めてのお遊戯会(^^)/

みんなとってもかわいかったですね(^^)

 

年中さんにとっては、

1度の経験があるため、自信がつき、

セリフも増え、とてもがんばっていました!

年長さんは、3回目ということで、

堂々として、長いセリフも覚え、

役になりきっていました。

はじめての合奏にもチャレンジし、

立派な姿を見せてくれました。

 

どの子も今日まで本当に

よくがんばりました!!

当日の姿はもちろんですが、

今までがんばってきたことも

たくさんたくさん

褒めていただけたら嬉しいです♡

 

保護者の皆さま、衣装のご準備など、

様々なご協力本当にありがとうございました!

 

レオナ第二幼稚園のお遊戯会に

来てくださった皆さま、

たくさんの温かい拍手を

ありがとうございました!!