レオナ第二幼稚園入園説明会

今日は朝からとても暑いですね💦

幼稚園では、本格的に運動会活動が始まりました!

熱中症には十分気をつけて進めていきたいと思います。

 

さて本日、来年度に向けての

入園説明会が開催されました!

入園説明会は、園長を中心に

園行事についてや教育方針など、

プロジェクターを使って、

いろいろとお話させていただきました。

説明会の後は、2グループに分かれて、

園内を見学しました。

バスの中も見ていただきました(^^)/

見学の後は、各自解散となり、

入園説明会は終了しました。

 

本日はたくさんの方にお越しいただき、

職員一同嬉しく思っています(^^)

足を運んでいただき、

本当にありがとうございました!!

またみなさんにお会いできることを

楽しみにしています♡

 

入園説明会に参加できなかった方も

少人数の園見学の方はまだ行っておりますので、

少しでも興味のある方がみえましたら、

ぜひ園見学にお越しください(^^)

レオナ第二幼稚園令和元年度9月園見学日程

さらに9月2日より、

入園願書の配布もしていますので、

そちらもよろしくお願いいたします。

℡ 0564-45-2729