レオナ第一幼稚園2学期スタート!

楽しい夏休みも終わり、

2学期が今日から始まりました!

8月24日から夏季保育は始まっていましたが、

2学期の始業式が始まると、

気持ちも新たに引き締まる思いでした!

子どもたちも、

この夏休みにたくさんの楽しい経験をして、

また1つ大きくなったように感じました!

始業式の中では、

今日誕生日だった子の紹介とお祝い

そして、

今日から新しく仲間入りしてくれた

満3歳児さんの紹介もされました!

今日は11時帰りだったので、

あっという間でしたが、

これからまた大好きなお友だちと

楽しい毎日が始まります♪

 

2学期は行事が盛りだくさん♪

運動会にレオナっこ祭り、お遊戯会♪♪

この2学期はたくさんの行事を通して

子どもたちが大きく成長できる学期です。

どんな姿が見られるのか今から楽しみです♪

 

今、ものすごい勢力を保った台風が

こちらに向かってきていますね;;

台風の速度と勢力を考えて

明日は幼稚園は休園となりました。

みなさまもお気をつけくださいね!

大きな被害が出ませんように。