レオナ第二幼稚園2学期始業式

台風21号が接近しています。

そのためか、朝からとても

むし暑いですね。

 

さぁ、今日から

2学期がスタートです!

体育室では、全員が集まって

始業式が行われました。

2学期はたくさんの行事があります!!

まず始めは運動会ですね☆

先生たちが、ステキな曲や踊りを

準備して、みんなと運動会活動を

行うことを楽しみにしています♪

 

さて、ふじ組さんのお部屋に行ってみると、

黒板に先生からのステキなメッセージが♡

そして、今日の紙芝居は、

「やさいむらのうんどうかい」という

お話でした!

みんな真剣にお話に集中していました!

 

こんな風に運動会に向けて

楽しく気持ちを高められるよう

どのクラスの先生も考えています(^^)

 

みんなで心を一つにして、

楽しく運動会活動が進められるよう

職員一同がんばります(^o^)/

2学期もよろしくお願いします!!