レオナ第二幼稚園絵画教室

教室に、『がぉ~!』と

入ってきた、まーちゃんせんせいと

レオナの守り神✨レオナらいおん🦁

今日は年少クラスは、レオナらいおんを描きます✨

レインボーらいおん、あたまがフサフサらいおん❓

どんならいおん❓

まずは準備体操、『はい、すって~❕』

満三のみんなも頑張りますよ😆

描く準備は、バッチリ💕どんならいおんが描けるかな❓

次は、年中・年長クラスです😁

来年の干支は・・・とら🐯

こちらも、いろんなとらが登場‼

ダイナミックに描くために、まずは準備体操😆

とらは、ネコ科なんだって~😸

らいおんもやって来たよ🦁

かわいいとらやかっこいいとら、

うさぎやらいおんも勢ぞろい🤗

描くって楽しいね😁

みんなのとらが画用紙から飛び出してきそうだよ👏