レオナ第一幼稚園年少園外保育

今日は年少さんの園外保育です。

バスに乗っていきますよ🚌

行先は豊田地域文化広場です。

みんなとってもお行儀よくバスに乗れました👍

受付でご挨拶をしたら・・・

おもちゃひろばと・・・

2階のわくわく広場をみんなで見学。

今日はちびっこ広場だけで遊びます。

先生のお話をしっかり聞いて・・・

さあ!遊ぶぞ”!🤣

幼稚園にもあるクライミングネット、

向こうに見える赤い大きなパイプは、

中がこんな感じ😊

下のネットから手が出てますよ✋

この子たちの手でした😁

途中に小さなすべり台があって・・・

ここが出口です😊

高い所にあるのはネットのチューブ

中はこんな感じ。

出口には大きなすべり台があります。

反対側に行くと・・・

吊り橋みたいにゆれる橋があって・・・

その先にはネットの障害物。

そこを越えると2階へ続くはしごです。

外から見るとこんな感じ、

けっこう高いですよ😦

 

みんないっぱい遊んだかな?

今からお楽しみのお弁当ですよ😘

昼食場所はプールの観覧席です。

かわいいおべんとうですねえ💖

おいしそう。みんなとってもいい笑顔😃

 

楽しい時間はあっという間ですね。

バスに乗って幼稚園に帰りましょう🚌

遊び疲れたのかな?帰りのバスでは寝ている

子がたくさんいました😪

幼稚園に着きました。

みんな楽しかったですか?

 

子どもたちは思い切り遊べて、本当に楽し

そうでした。

保護者の皆様、愛情のこもったおいしい

お弁当ありがとうございました。