レオナ第二幼稚園11月誕生会

🎂11月誕生会🎂

今月の主役はだあれ❓

さっそく、見に行ってみよう👀

みんな元気に登場してまーす👏

まずは、インタビュー🎤

何歳になったのかな❓将来なりたいものはなにかな❓

おうちの人からもお祝いのメッセージ💌

愛情いっぱい♡ありがとうございます!

つぎは、みんなの番だよ♪

気持ちを込めてうたとことばを届けよう🎹

さいごは、先生からのおたのしみ🎁

どんなおたのしみかな❓

今月もみんなで楽しみながら

お祝いすることができました✨

 

11月うまれのおともだち

おたんじょうびおめでとう🍰

生まれてきてくれてありがとう😊

 

やさしい子👧たのしい子👦みんなレオナっこ🦁

おゆうぎ会活動では、きもちがひとつになったね♡

これからもまわりのひとのきもちをたいせつに

大きくなってね🥰

 

11月のデザート🍨

『シュークリーム』