レオナ第一幼稚園すくすく広場

9月の終わりというのに暑いですね🥵

今日は第10回すくすく広場です。

かわいいお友達が来てくれましたよ😊

 

まずは外での自由遊び😃

クライミングネットを登ったり・・・

ロープで斜面を登ったり・・・

みんな元気いっぱいだね👍

砂遊びやままごと遊びも面白そう😉

滑り台や・・・

ブランコも楽しいよ。

ママに押してもらっていいねえ💖

 

今日は暑いので、レオナホールでも遊べます😊

大型積木や・・・

ままごとキッチン

いろんなおもちゃがいっぱい😍

これは、はたらく車かな?

ぬいぐるみもいっぱいあるよ🐷

 

いっぱい遊んだかな?

お片づけをして集まってね😉

最後にお芋のマラカスを作りましょう🍠

はーい、材料を取りに来てください。

お芋の中に小豆を入れて・・・

口をとじたら・・・

目をつけてかわいいマラカスの完成😊

振るとシャカシャカいい音がするよ。

お家でも遊んでね。

 

これで今日のすくすく広場は終了です。

バイバーイ、またね👋

楽しかったかな?

 

 

次回のすくすく広場は10月6日(金)です。

1歳児対象でしたが、1歳児・2歳児混合で

戸外遊びを行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。