レオナ第二幼稚園8月誕生会

8月、誕生会🌞

今月の主役は、だあれ❓

みんなの拍手で登場です👏

まずは、インタビュー🎤

『何さいになったのかな?』

『大きくなったら何になりたいかな?🦸‍♂️』

つぎは、お友だちクイズだよ😊

正解!すごい~😲

お友だちのことなんでも知ってるんだね!

今度は、おうちの人から

お祝いの言葉と愛情いっぱいのメッセージ💌

ありがとうございます💕

つぎは、みんなの番です💪

歌と言葉のプレゼント😉

気持ちを込めて、贈りました♬

みんなで楽しんだり、

先生からのお楽しみプレゼントを観ました😊

 

8月もみんなのやさしい気持ちが

たくさんつまった誕生会になったね😊

 

8月生まれのおともだち

おたんじょうびおめでとう🎉

うまれてきてくれてありがとう!

あつい夏でも元気いっぱい過ごしてね❤

 

8月のデザート🍨

『パピコ』