レオナ第二幼稚園絵画教室

まーちゃん先生の絵画教室🎨

準備体操からはじまるよ😉

手からパワーを出すよ✋

『はぁ~!!』

レオナのパワーが集まってきました🤣

この笑顔で準備バッチリ😁

さっそく、今日は何を描くのかな❓

ヒントは、このポーズ😄

『かぶと虫🦟』

かぶと虫は、初めはたまご🥚

土の栄養を食べて

次は、何になるんだっけ❓

それはね、さなぎです。

そして、さなぎの殻を破って

みんながよく知ってるかぶと虫になるんだよ😃

昨日、さなぎの殻を破って

出てきたのが、このかぶと虫🙄

まだ、羽が柔らかいから

触ったらだめだよ!

羽の色もまだ、薄い茶色をしているよ!

かっこいいね😁

 

今度は、かぶと虫の世界を

描いてみよう!

みんなのかぶと虫、どんな色❓

いろいろ、いろんなかぶと虫。

とてもいい色、形、おもしろいね😊

次回の絵画教室も楽しみにしています💕