レオナ第一幼稚園4月誕生会

昨日の雨と肌寒さから一転、雲一つない

快晴になりました。

今日は4月生まれの子の誕生会です🎉

今日の主役の入場です😃

 

まず4月生まれの子にインタビュー🎤

何歳になりましたか?

好きな食べ物を教えてください。

好きな動物は何ですか?

 

続いて誕生カードのプレゼントですよ。

先生がお祝いのメッセージを読んでくれました💖

 

お家の人から母の会のプレゼントをもらいます。

クラスで一番にもらったね😊

 

おうちの人にもインタビュー🎤

生まれた時や、小さかった時のことを教えて

ください。

成長したなあと思うのはどんなときですか。

 

みんなから歌のプレゼントです。

♬おめでとう たんじょうび

おめでとう たんじょうび・・・♫

 

最後に先生から・・・お楽しみ😃

今年はお家の人にも一緒に楽しんで

もらいましょう😉

 

そして今日のおやつは・・・

・・・ヤクルト‼🤣

うーん、甘くておいしい😘

 

4月生まれの子おめでとう🎂

生まれてきてくれてありがとう💕