レオナ第二幼稚園年中感謝の会

今日は、年中感謝の会💕

お家のかたへ

『ありがとう』を伝えます✨

 

幼稚園での生活のなかで、

どのように過ごしているのかな❓

元気いっぱい歌を歌ったり♬

好きな手遊びをしたり👋

毎日、にこにこ笑顔で

お友だちと楽しそうに過ごしています😊

 

お友だちとのかかわりのなかで

できるようになったことがたくさん👏

そして、あっという間に次は年長さんになります。

 

この一年で成長したきくさん、ゆりさん😊

レオナをひっぱってくれると思います。

さいごは、お家のかたへ

ありがとうのきもちを込めて💌

年中保護者の皆さまへ

本日はお忙しい中、足を運んでくださり

ありがとうございました。

活動に意欲的に参加していく中で、

だんだん頼もしく活動に取り組んでいく姿を

見せてくれるようになりました。

その姿からもお家の方が、毎日

温かく子どもたちをうけとめて

いただいたおかげだと思っています。

一年間、ありがとうございました。