レオナ第二幼稚園園外保育(年少)

とってもいいお天気🌞

年少さんが、園外保育へ出かけます🚌

場所は、

『豊田地域文化広場』

バスに乗ってしゅっぱ~つ‼

 

室内遊具のあるちびっこひろばへ

『何をして遊ぼうかな❓楽しみだね💕』

すべり台やネットの中を

かわいい探検家が進んでいきます⛰

そのころ、同じように満三歳のおともだちも

幼稚園を探検しています!

動物を見つけたのかな❓🐘

 

木の積み木でおうちやおしろをつくってみたよ!

これは、タワーみたいに高く積み上げたね🗼🗼

みんなとてもたのしそうです😆

 

元気に遊んだら、あっという間にお昼の時間😊

おうちの方からの愛情いっぱいのべんとう🍱

おいし~い😍

そろそろバスに乗って、幼稚園に帰りますよ~😄

友だちとたくさんかかわりながら楽しく遊びました👏

朝早くからお弁当の準備も、ありがとうございます!

すてきな思い出を作ることができました😉