レオナ第二幼稚園2月誕生会

今日は、誕生会✨

各クラスで元気いっぱい

心をこめて、お祝いします💕

 

それでは、2月が誕生日のお友だちはだあれ?

みんなからの大きな拍手の中、登場~✨

まずは、先生から2月生まれのお友だちに

質問タイム😆

どんな答えが聞けるかな?

みんなも興味津々です😁

 

つぎは、みんなからお友だちへ歌のプレゼント🎁

クラスがひとつになって、

心のこもった歌をプレゼントできました👏

 

最後は、毎月楽しみにしている先生からみんなへ

すてきなプレゼント💕

2月は、どんなプレゼントか始まる前から

みんなのワクワクが伝わってきます❤

2月もクラスごとにとってもすてきな

誕生会を行うことができました✨

2月生まれのおともだち

『生まれてきてくれてありがとう💕

これからも、お友だちと毎日楽しく過ごしてね』