レオナ第一幼稚園園内運動会

まだ暑さは残るものの、だいぶ過ごし

やすくなってきましたね⛅

今日は園内運動会です。

毎日の運動会活動で、完成度が高くなっ

てきましたよ👍

 

一番は年中さんです。

準備運動は「ラララ体操」

♫ハッピー グッグッグッモーニング・・・

 

続いてかけっこ 「ゴールを目指せ年中!」

先生のタンバリンにタッチ‼

 

続いてマスゲーム「Mela!」

カラー手袋をはめて元気に踊ります。

 

最後に「応援いっぱいありがとう」を

踊って終了です。

 

2番目は年少さんです。

初めての運動会ですよ。

先生といっしょに「ラララ体操」

 

かけっこ「みんなでよーいどん」

満3さんも元気によーいどん‼

 

マスゲームは「ハッピー・ジャムジャム」

ポンポンをもってかわいく踊りますよ。

 

最後は「応援いっぱいありがとう」

お辞儀がかわいいね😊

 

そして最後は年長さんです。

さすが年長さん「ラララ体操」も上手です👌

 

次は「みんなでつなごう♡心のバトン」

ですが・・・

園長先生が何か持ってますね。

年長さんは今日初めてピストルでスタート。

ちょっと怖い子もいたかな・・・😱

バトンパスが難しいけどがんばってましたよ👍

 

最後はマスゲーム

「できっこないをやらなくちゃ」

今日初めて、チャレンジ保育で作った

Tシャツを着てやりました😃

 

最後は「応援いっぱいありがとう」

 

運動会は10月4日(火)

年中 9時00分~

年少 10時05分~

年長 11時10分~

岡崎龍北総合運動場 多目的運動場にて

行います。