レオナ第一幼稚園卒園式

昨日、年長児49名が

めでたく卒園を迎えました。

 

今日で着納めとなる制服の下に

いつもとは少し違った素敵な服を着て

いい笑顔で登園してきた子どもたち。

胸には担任の先生に

赤いお花をつけてもらい嬉しそう♡

式ではみんなかっこよく入場。

 

卒園証書をもらう姿は堂々と。

話もしっかりと聞くことができました。

最後にみんなで心を合わせて言った「旅立ちの言葉」

とっても長い文章をみんなで息を合わせて言うことができ、

歌も本当に素敵で、

会場にいる人たちの心にしっかり響くものでした。

本当に立派だった子どもたち。

本当に大きくなったなぁと嬉しく思いました♡

とても素敵な卒園式でした!

 

まつさんすぎさん本当におめでとう!

この3年間、みんなと過ごした時間は

本当に素敵な宝物となりました☆

そして、小さなお友だちにやさしいみんなは、

本当に素敵な姿を年中、年少の子どもたちに

たくさん見せてくれました。

本当にありがとう!

きっと素敵な小学生になれる松組杉組のみんな

先生たちはいつまでも応援しています!

いつでも幼稚園に遊びに来てね(^-^)

また会おうね♪

 

レオナに来てくれてありがとう❤

 

最後になりましたが、

保護者の皆様

本当にご卒園おめでとうございます。

ここまでの保護者の皆様の温かい支えのおかげで

卒園式を無事に迎えることができました。

たくさんのご理解とご協力に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました♡