レオナ第二幼稚園誕生会

今日は、誕生会✨

『お誕生日の子は、誰かな❓』

元気いっぱい登場してくれました😆

『おおきくなったら何になる❓』

みんなの夢を教えてくれてありがとう😊

お家の方にも、子どもたちへの温かいメッセージと

これからいっしょに頑張りたいことを

教えていただきました💕

今度は、みんなの番だよ💪

きれいな歌声で歌えたね🎵

気持ちを込めて、お祝いの言葉も贈りました✨

さいごは、先生からのお楽しみのプレゼント🎁

8月もみんなが優しい気持ちでお祝いしました☺

7.8月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう🎂

これから、たくさんの行事があるけれど

みんなで力を合わせて頑張ろう😆

8月のデザートは🍨

『パピコ』です!