レオナ第二幼稚園 6月誕生会

今月の主役が元気いっぱいに

入場をしてきました!☆ミ

6月生まれのおともだちを、心を込めてお祝いするよ♡

まずは、誕生日のおともだちにインタビュー!!

みんなの前で、将来の夢や これから挑戦したいことを教えてくれました☆

おうちの方にもインタビューをするよ(^○^)

すてきなお話を、たくさん聞くことができて

とっても、嬉しいです♡

ありがとうございました♪

今度は、みんなから6月生まれのおともだちに

プレゼントを贈ります♡

心を込めて、歌とことばのプレゼントを贈りました(^^♪

最後は、先生からのお楽しみのプレゼント☆ミ

 

今月も、とてもすてきな、誕生会になりました♡

6月生まれのおともだち

おたんじょうびおめでとう!!

うまれてきてくれて、ありがとう♡

これからも、いっしょにいろいろなことをけいけんして

おおきくなっていこうね!!☆

 

今月のデザートは スィートポテトです♡