レオナ第一幼稚園年中スイミング

6月というのにものすごく暑い日が

続きますね🥵

今日は年中さんのスイミングです。

運転手さんにあいさつをして、出発!🚌

受付でもきちんとご挨拶をします😊

「よろしくおねがいします」

準備運動をしっかりやって・・・

さあ、プールへ行きますよ😃

先生たちにももちろんご挨拶です。

「よろしくおねがいします」

まずは腰かけて足で水をバチャバチャ💦

耳を水につけてみよう👂

なにか聞こえる?

次は口をつけて・・・アップップの顔😙

 

先生が悪者になります👹

みんなで水をいっぱいかけて退治しよう。

すごい勢いでみずをかけてますねえ😁

やったー!悪者が沈んだぞ😆

 

今度はみんながお地蔵さんになりますよ。

水をかけるけど10秒がんばろう🤣

がんばれ!

あと少し💦

・・・よく頑張りました👌

 

次はウサギさんになってピョンピョン🐰

赤い板から落っこちないようにね。

 

最後はトンネルくぐりだよ。

できる子は顔をつけてやってみよう。

おっ‼すごーい。できる子いますねえ😲

 

楽しい時間はあっという間に終わりです。

軽く整理運動をして・・・

「ありがとうございました」

 

お風呂であったまってから着替えますよ。

今日は暑い日なのでさっと出ましょう😁

 

来年は年長さんになって、スイミングが

3回あります。

楽しみにしていてね🏊