レオナ第一幼稚園年長スイミング

連休が終わりました😢

気持ちも身体も、元に戻すのに

少し時間がかかりそうですね😁

今日は年長さんのスイミングです💦

バスが迎えに来ています🚌

松組さんから出発です😃

 

竜城スイミングに到着です。

 

スイミングの人にごあいさつ😊

「よろしくお願いします」

 

まずは準備運動

床がふかふかで気持ちイイー😆

 

水に慣れましょう。プールサイドに

腰かけて足をバチャバチャ💦

先生が水をかけてくるけど負けないぞ😖

 

顔の横を水につけてー

耳をつけるとどんな音が聞こえるかな👂

 

次はウサギさんになってピョンピョン

跳びますよー🐰

赤い台から落っこちないようにね😁

 

先生がお地蔵さんになるから、みんなは

水をかけていいよ💦

さすが先生‼10秒間動きませんよ😌

 

さあ、今度はみんながお地蔵さんだよ。

10秒動かないでいられるかな❓

おっ、すごい。なかなかがんばるねえ😉

 

次はトンネルくぐりをやりますよ。

歩いてぐるぐる回るんだよ

顔をつけてできる子もいますね😲

 

最後にバタ足を少しやってみよう。

元気よく足をバタバタ‼

はやく泳げるようになるといいね😊💕

 

あっという間に終了です😒

「ありがとうございました」

 

着替える前にお風呂で体を温めよう♨

あー、いい気持ち

 

またバスに乗って幼稚園に帰ります🚌

よく頑張りました。

次回は16日(月)ですよ。楽しみだね😍