レオナ第一幼稚園年中園外保育中止

今日は、年中さんの園外保育が予定されて

いましたが中止になってしまいました😢

本当は世界子ども美術博物館にいく

はずだったのに残念😒

こんなにいい天気なのにね🌞

 

その代わりに、竹組さんでは伝承遊びを

やってますよ😊

これは竹とんぼです🚁

勢いよく「えい!」

みんな上手に飛ばせるねえ😃✨

こちらはこま回し

これもみんな上手😆✨

ここではお手玉で遊んでいますよ😊

これはなかなか難しい😒

 

あれー?屋上プールに誰かいますよ😲

誰でしょう❓

紅葉組さんでしたー😃

今日はお弁当なので外で食べるんだね🍱

すごくかわいいお弁当の子がいますねえ😍

 

♬おべんとおべんとうれしいな・・・

「いただきます」

「どうぞ召し上がれ」

ちょっと風が強いけど、お弁当おいしい😆

 

園外保育中止は残念だったけど楽しく

過ごせました💕😃

来年はいろんな行事が中止にならないと

いいですね😸