レオナ第一幼稚園誕生会

今日は5月生まれの子の誕生会です🎉

お家の人もお祝いに来てくれました。

今回は、年長さんと年中さんの様子をお知らせします。

5月生まれの子の入場です。拍手で迎えましょう。

パチパチパチ💖

まずはインタビュー🎤

お名前は?  好きなものは?

将来、何になりたい?

お友だちからも質問です。

聞きたいこと、あるひとー。はーい!

次は先生からのプレゼント🎁

先生と撮った写真・お祝いのメッセージ・

手形・身長・体重 の記録

お家の人からもプレゼントです。うれしいね😍

お母さんにもインタビューしました。

生まれたときのこと・小さい時のこと、

いろいろ教えてくれました。

みんなが生まれてきたことで、お母さんも

お父さんも幸せになったんだね。

「生まれてきてくれてありがとう」

みんなからは歌のプレゼント💕

(ハッピーバースデー)

♬おめでとう たんじょうび・・・

そのあと、年長さんは「絵かき歌クイズ」

さあ、何を描いているでしょう❓

年中さんもクイズです❓

みんな生き生きとした笑顔で、楽しい誕生会でした。

おやつは「国産桃ゼリー」でした😊