レオナ第二幼稚園2学期始業式

みなさん(^^)

夏休みはいかがお過ごしでしたか?

ご家族でよい思い出が

たくさんできたことと思います♡

それにしても、お盆の台風10号は

いろいろと影響して大変でしたね🌀

大きな事故やケガもなく、

無事に2学期を迎えることができたこと、

嬉しく思います。

 

さぁ、今日から2学期がスタートです!

体育室に全員が集まって、始業式が行われました。

久しぶりのレオナっこたち☆

とても静かに話が聞けて、姿勢もかっこいい!

なんだか少し大きくなったように感じます。

 

始業式では、レオナっこの詩を歌ったり、

園長先生の話を聞きました。

園長先生の話の中で、

レオナっこ10の心根を確認しました。

 

2学期は楽しい行事が盛りだくさん(^^)/

まずは、運動会ですね☆

先生たちは、運動会に向けて

みんなと楽しく取り組めるような

曲や踊りを準備して2学期が始まることを

楽しみにしていました(^^)♪

暑い中での活動は大変な時もあるけれど、

楽しく運動会活動が進められるよう

職員一同、子どもたちを

しっかりサポートしていきたいと思います!!

みんなで心を一つにがんばりましょう(^o^)/

2学期もどうぞよろしくお願い致します。